SSブログ

私のブレスレットをご紹介しますヽ(´∀`●)ノ☆★ [スタッフの石]

こんにちは!


春らしく暖かくなってきたな~♪と思ったら
急にひんやりとする日もあり
より一層、体調に氣を使おうと思える機会が増えている氣がします♪(*´∀`*)


日々の気温の変化を楽しめる空氣の心地よさは
この時期だからこそ感じられるのだと思うと
どこか愛しさもでてくるようです☆


今回は、
今、私がしているブレスレットを2本
ご紹介させていただきます♪(〃´ー`人´ー`〃)


1本目はこちらのチャクラブレスレットです☆
オーナーに作っていただきました(*>∀<*)ワーイ


IMG_20180309_020155.jpg

本来の私とは?
私の知らない私はどんな感じ?
どうなっていきたいの?

そんな風に
『今の私自身としっかり向き合うため』に
作っていただいたのではないかと思うくらい
真っ直ぐなものを感じます。

ずっと見ていたくなるほどの力強さ、美しさに見入ってしまいます。
嬉しすぎてニヤニヤを抑えきれず、つい先輩方に自慢しちゃいました!(*´艸`*)笑

2本目はこちら★
二子玉川店店長のぶんのさんに作っていただきました!(*´∀`*)


IMG_20180306_220334.jpg

か~わ~い~い~(つω`*)☆★☆

舞散る花びらと共に、吹き行く爽やかな風に乗り
羽ばたき、どこまでも飛んで行けそうです(*´∀`*)

『自然の流れに身を任せる』
そうこのブレスレットに教えてもらっている氣がします。

これから更にこのブレスレットたちを感じていきたいと思います♪(*´∀`)ノ

2本ともとても可愛く、片時も離れたくない!ずーっと着けていたい!と思えるほどです(〃´ω`〃)

相性が合うブレスレットであれば
数本一緒につけることも可能です☆

是非、他のスタッフが身に付けている石たちも
見てみてくださいね☆

いつもありがとうございます(*≧∇≦)
かわつ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。