SSブログ

今週はこんなお花♪(*^^)v [二子玉川店からこんにちは!]

こんにちは♪


今日、お花を買いに行ったら
1本の赤いガーベラに目がいきました。(*・∀・*)


普段、お店のお花を選ぶ際、
お店の雰囲気に合うようにと
淡く柔らかい色味のお花を手に取ることが多いのですが
今日はどうしても濃厚な赤いガーベラがどうしても氣になる。。。(゜o゜)


…ということで!
今週の二子玉川店のお花はコチラです!♪↓


IMG_20180302_144220.jpg

濃淡が違う色味でも、
お互いを映えさせ合う感じがキレイで
魅力的だなぁ♪と思いました☆(●´ω`●)


氣に入ったお花、氣に入ったものなどが近くにあると
なんだか嬉しくなりますね☆ヽ(≧▽≦)ノ


是非、
二子店にある可愛いお花に癒されながら、石を選んでみてくださいね♪


いつもありがとうございます(^o^)/♪
川津


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。