SSブログ

Sweet snowy day♡ [二子玉川店からこんにちは!]

DSC_0322.JPG

こんにちは(●´ω`●)
今日は23区でも大粒の雪が降っていますね~~!
二子玉川店近くの公園も、早々に白く覆われてきました♡

雪の日は寒くて身を縮めたりもしますが、通りを行き交う人たちを見ていると、結構舞う雪を見上げて笑顔の方も多いんですよね♪♬

と、ちょっとウキウキしたり(〃ω〃)

子供のころは雪が降っていても、外でめいっぱい遊んだり、
家で母が作ってくれたココアを飲みながら、ぬくぬく、何もしないのにワクワクしていたり。

そんなことを想い出したりしました(〃'∇'〃)

DSC_0324.JPG

どんどん白くなっていく、二子店からの景色ヽ( ´ ▽ ` )ノ


皆が幸せでありますように。

いつもありがとうございます。

二子玉川店
ぶんの

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。