SSブログ

嬉しい縁起のいい頂き物♡ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡ [頂き物のご紹介☆]

DSC_0263.JPG

こんにちは(^v^)/
クリスマスも過ぎ、今年も残すところあと少しとなりましたね。
会社やご友人同士の忘年会も皆さま多いのではないでしょうか♪

常連のお客様に、元旦にいただくと縁起がいいという“大福茶”(おおふくちゃ)をいただきました♡
香り高い加賀棒茶に、長寿にあやかる梅干しと睦みよろこぶにちなんだ結び昆布を入れていただくそうです。
そして、箱は来年の干支の犬☆
お客さまのお心遣いが、じわっと響きました(〃ω〃)
ありがとうございます。
今から元旦が楽しみです!

いつもお友達を連れてきて下さったり、スタッフにもお氣遣いいただいていて、ありがとうございます。
真剣に頑張っているお姿や女性らしいお心配りに、いつも私の方が心洗われ元氣をいただいています(〃'∇'〃)
同じ年生まれだし(♡笑♡)! これからもお互い笑顔で頑張ってまいりましょう~~♪♬

どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

二子玉川店
ぶんの

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。