SSブログ

もうすぐクリスマスですね♡(〃ω〃)♡ [二子玉川店からこんにちは!]

tree.jpg

こんにちは(〃'∇'〃)ゝ
日中も夜も空氣が澄んでいて、見上げる空がきれいですね♪
冬ならでは、と感じます♡

クリスマスも今週末となりましたねー!
二子玉川でも、あちこちにツリーやクリスマスモチーフのものがあってかわいいです。

上の写真のツリーは、人氣キャラクターとコラボしているようです☆

animation.jpg
なになに・・?!(●´ω`●)

2.jpg
デパートのツリーも、サンタやキラキラオブジェが沢山かかってて賑やか☆


3.jpg
街並みもキラキラ~~

お店にお越しの際は、ぜひ見ていってくださいネ!


ちなみに中目黒店の近く目黒川沿いでは、毎年賑わうイルミネーションが今年も始まっています!

NAKAMEGURO JEWEL DOME 2017(中目黒ジュエルドーム2017)⇒https://sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_J0059.html

こちらも見ごたえ間違えなしです(*^▽゚)v

皆さまどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください♡


ナ・ムーは年内29日(金)15時まで営業します!
26・27日(火・水)も営業です☆(ヒーリングサロンは27日お休みになります。)


皆さまのご来店心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。

二子玉川店

ぶんの

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。