SSブログ

お祝いの品をたくさん頂きました! [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
今日も中目黒は、日陰は涼しいですが日差しがぽかぽかと氣持ちのよい陽気です(´∀`)

このたびナ・ムーが20周年を迎えさせていただき、
それに際し、お客様よりたくさんお祝いの品をいただいたおります。

遅くなりまして失礼いたしますが、
紹介させていただきます。

DSC_2244.JPG

A様より、静岡の美味しいお菓子、
うなぎパイをいただきました(^^)

DSC_2243.JPG

T様からは、「猿田彦コーヒー」のセットをいただきました。
こちらは恵比寿で有名な珈琲屋さんですね。

DSC_2241.JPG

M様からは、埼玉のお菓子をいただきました。
アーモンドたっぷりのクッキーのようなお菓子だそうです♪

スタッフみんなで、感謝していただきます(^^)
また、このたびはお花もたくさんいただきました。

DSC_2246.JPG

W様からは、
摘んできた花をいっぱい摘めたような
籠に入った可愛らしいお花を。

DSC_2247.JPG

H様とY様からは、
ピンク色を基調とした、真っ赤なバラが素敵なお花を。

DSC_2248.JPG

H様からは、白を基調とした
とても華やかなお花を。

お花は、それぞれ店舗や事務所に飾らせていただいており、
それらがあるだけで目も心も癒されております(^^)

皆様いつも本当に、お氣遣いくださいましてありがとうございます!


せきぐち


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。