SSブログ

【楽器】インディアンフルートのご紹介 です☆ [商品紹介]

こんにちは!
やわらかい射しのなかに吹く、ひんやりとした風に、
木々の衣替えとは反対に、私たちは少しずつ厚着になってきましたね。


先日、
プロのインディアンフルート奏者である
真砂秀朗(まさご ひであき)さんの演奏を直接聴く機会をいただきました☆

初めて聴くプロの方の演奏は
心の奥底から柔らかく包み込まれるようで、
優しく深い音色に、全身を委ねたくなるほど、とてもうっとりしました。

真砂さんのオリジナル曲だけでなく
『Amazing Grace』や『ふるさと』など
インディアンフルートの音色で聞く
馴染みのある曲はとても新鮮でかつ不思議な感じがしました☆


実は、インディアンフルート、
中目黒店でも試奏、購入できます!(*´∀`*)


IMG_20171116_180051.jpg
【販売価格】15,120円~


一見難しそうにも見えますが、
学生時代にやったリコーダーを思い出していただきながら
コツを覚えると簡単に吹くことが出来ます♪(* >ω<)


音階は『ラソミレドラ』と
皆さんがよくご存知の楽器の音階と列び順が異なるかと思いますが、


異なるからこそ、
より一層

自分の中にある枠を飛び越え、
《自由》を知ることができる。
そんな氣がします。


自分で奏でながら心地良くなり、
寝てしまいたくなるくらい優しい音色です!(*´ω`)


オンラインショップでの購入も可能です!↓
http://namu76.ocnk.net/product/1157


わからない点、氣になる事等
いつでもお氣軽にスタッフまでお声かけください♪


いつもありがとうございます(*´∀`*)
川津


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。