SSブログ

二子玉川の夜景♡ [二子玉川店からこんにちは!]

rise.jpg

こんにちは(・∀・)/
強い雨が降っていますね~~!
蒸し暑さもありますし、お天氣が変わりやすい日が続いているので、体調に氣をつけながらお過ごしくださいませ☆


いつもは日中の二子玉川界隈をご紹介していますが、今日は夜の景色を♪
二子玉川駅直結ライズショッピングモールや、高島屋の“ちょっとした”テラスが、なかなか心地いいのです♡
昼は暑いですが、陽も落ちて風がそよそよ吹くような夜は、のんびりできていいですよ~


mall.jpg


飲み物片手に、家族やお友達とお喋りしたり
ひとりでほんわかするのも良いです☆


なかなかの穴場です♡
お店にいらした帰りに、ぜひリラックススペースを探してみてくださいo(^v^)o


ナ・ムーは8月中通常どおりの営業です。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


二子玉川店
ぶんの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0