SSブログ

夏ですね~~o(^^o)(o^^)o [二子玉川店からこんにちは!]

park.jpg

こんにちは(〃'∇'〃)ゝ
梅雨も明けて毎日暑いですね~!


少し動けば汗ダラダラ~、つい”しんどいなぁ”と思ってしまうのですが、時間や天候によっては、”氣持ちいいなぁ”と感じる時もありますね♪

先日、夕方に自宅近くの公園に行って、ベンチの背もたれで体を反らせて空を眺めていたら、
心地よい風に吹かれ、青空に包まれ、とってもリラックスしました( ´ ▽ ` )

心地良さに身を任せていたら、

体の力がどんどん抜けて、

頭の中もからっぽに、

心は穏やか・・・♡


短時間でとてもスッキリしました☆
夕涼みいいですね~!


プールや、海、山、川、花火etc.. 夏を楽しくお過ごしくださいませ♪


二子玉川店
ぶんの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0