SSブログ

雨を感じる。 [My journey]

DSC_0696.JPG


こんにちは。


今日は雨。

こんな日は、ゆったりと過ごして神経をリラックスさせてあげましょう。

体も心も自然のリズムとあわせていきます。

すると、自分が自然な状態へと戻っていきます。

無理のない状態。

すると本来あなたの持っている力を発揮しやすくなります。


雨が大地に潤いを与え、生き物の成長を助けるように、

今日は、自分自身の心に潤いを与える日にしてみるのもいいかもしれませんね。

日頃頑張っているあなたに、長い間頑張ってきたあなたに、

ゆったりと、この今を、愛情たっぷり与えて過ごしてみましょう。


紅茶やハーブティーなどを入れて、味わって飲んでみましょう。

リーフを動かさずに優しく愛情を込めて入れてあげます。

リーフがふわ〜っと広がる力は、リラックスするのを助けてくれます。

ナ・ムーのホーリーバジルティはかなり癒されるのでとてもおすすめです。

疲れているときは五感が鈍りやすいですので、しっかり味わってみてくださいね。


キャンドルを灯してアロマを焚いてみるのもいいかもしれません。

揺らぎの力で癒されましょう。


音楽を止めて、

雨の音に耳を傾けるのも癒されますね。

心の声もしっかり聞こえそう。



心と体の神経全て自然に委ねてみてください。


自然の力にきっとあなたの心と体は癒されていきます。


そう、自然体…あなたはあなたのままでいいのです。


ナ・ムーで石を眺めながらボーーーッとするのもおすすめです。


みなさまのご来店をお待ちしておりますね。

いつもありがとうございます。


川又


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0