SSブログ

Green ♡ Flower [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_20170511_101341.jpg

こんにちは(*^v^*)ノ
GWもすぎ、汗ばむくらいの五月晴れが続きますね~♬


二子店の常連様から、約2年前にいただいたゼラニウムに、初めて花が咲きました♡
最初は小さい苗をいただき、二子店のベランダでグングン成長していたのですが、今朝可憐に花をつけているのを目にし、びっくりしました!
かわいいのです~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡


このゼラニウムはジンジャーゼラニウムで、葉を指でこするといい香りが移ります♪

今ベランダを覗いたら、新たに蕾をつけていたので、また咲きそうです。


二子店では窓際のお席や待合室で、ベランダを眺めながら寛ぐ方も多いので、お店にお越しの際は是非緑を感じていってください♪


外も緑や春の花が輝いていますね~!
新緑の季節を、皆さまも元氣にお過ごしくださいませ。


いつもありがとうございます。


二子玉川店
ぶんの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0