SSブログ

お散歩日和♪ [二子玉川店からこんにちは!]

CAT.jpg

こんにちは!
いいお天氣が続きますね♪
三連休いかがおすごしでしょうか?
お仕事の方もお疲れさまです(〃'∇'〃)ゝ

最近暖かいからか、二子店近くでは猫が日向ぼっこをしていたりお散歩している姿を見かけます♡

cat back.jpg

後ろ姿も可愛くて和みます(^ω^)v

little flower.jpg

冬に比べて、お花もぽこぽこ咲いてきています。
ゆっくり歩いたり、空や緑を眺めていると、自然と穏やかな氣持ちになって、心にゆとりが生まれますね♡

日々忙しい方も、時々ペースを落としたり、力を抜いて深呼吸してみてくださいね♪

ナ・ムーは連休中も営業しております。
氣分を変えたり、リラックスしにぜひお越しください(^v^)/

二子玉川店
ぶんの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0