SSブログ

新年会で。 [My journey]

こんにちは[晴れ]
今日もとってもいい天気ですね。

ナ・ムーの新年会で、
スタッフは、オーナーからクリスタルをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

その時、クリスタルは全てラッピングされ、外からは見えません。
スタッフは手探りで、そして直感で石を選びます!!
そして、それぞれ必要なクリスタルが、手元にやってきます♪

私が選んだクリスタルはこちら[黒ハート]
DSC_0977.JPG

いろんな工程を経て私の元にやってきたクリスタルは、
スモーキーがかったクリスタル。
純粋なものを恐れず、
そして、自然体な自分となるための石のように思います。

新年なので、勇気を出してオーナーに意味を教えてください〜!と言ったのですが、
教えてはもらえませんでした(笑)

自分でわかるんですけれど、たまには聞いてみたい!!

「…自分でわかるので、家でゆっくり感じます」って言ったら、
「ほらその感じたことを皆の前で、声に出してそのまま言ってごらん」って言われました。

『…言えませ〜〜ん!!』
なぜか石を感じると、言葉に出すことを憚る自分がいました。
「ほら、その奥には、できるようになる自分も見えてきますね。」とオーナー。

皆の前で、そんなこと〜〜言えませ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

…はて、そんなことって、どんなことだろう。。。
なんだろう、この感覚は。。。
本当はわかってるくせに〜〜!私。


という、新年会の出来事でしたw

この水晶は店頭でも販売しており、とても透明度の高いクリスタルです。
甲府の職人さんが丁寧にひとつひとつ磨き上げたクリスタル。
ご来店の際は、是非お手に取ってみてくださいね。


川又

---------------------------------------------------------------------------------


自分を認めてあげたり、
自分に優しくしたり、
自分を責めないようにしたり、
厳しい自分をやめたり、

自分に対して愛情をかけられるようになってくると、

心が解放されてきます。
そのとき、何年も何十年も自分を責めてきたとしたら、
その間のイライラや、感情が噴出したりもします。
塞き止めていた、ダムが放水された時のように。
以前のイライラが戻って来たように感じるかもしれませんが、
焦らなくても大丈夫。
そのまま、そのまま。

その感情をそのまま受け流していくと、
何日かでスッキリしてきます^^

---------------------------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0