SSブログ

本日の一枚。 [My journey]

DSC_0155.JPG

 

おはようございます。


今日の朝の空は穏やかですね。


みなさま、いかがお過ごしですか? 川又です。

一段と、寒さが増してきているようですね。

今朝は、私自身へ、ナムーのオリジナルオラクルカード、神界からのメッセージ、引いてみました。


「今日の私に必要なメッセージを一枚お願いいたします。」


そして、シャッフル。ふわっと一枚出てきました。


 


本日のカードは4番、四方の神です。


わたしのすべきことは心の赴くままに行動に移すこと。

 

結果を求めるのではなく、実行に移したという自信を得るのだと書いてありました。



まさに、昨日ひとつ行動にうつした出来事がありました。

 

行動すると、その行動を制御していた装置がびっくりしている感じで、

 

今は、新しい機能を受け入れするような、そんな変化を感じます。

 


頭ではなく、とにかく心で動く。自然の流れを意識する。

 

風や空、山などのように。


是非、何かヒントが欲しい時、神界からのメッセージは、

 

すぐにヒントがもらえるので、とてもオススメです。

 

ちなみに、昨夜引いたカードも同じでした(笑)

 

今日もスタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしています!

 


川又

 

-----------------------------------------------------------------

 

ナ・ムーオリジナルオラクルカード『神界からのメッセージ』は

ナ・ムーオンラインショップからもご購入いただけます。

 

ショップサイトはこちらから。

 

 

↓Amazonから購入の方はこちらから。

 

神界からのメッセージ

神界からのメッセージ

  • 作者: 成瀬惠剛
  • 出版社/メーカー: ナ・ムー出版
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: ハードカバー

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0