SSブログ

初夏 [二子玉川店からこんにちは!]

image.jpeg

ゴールデンウィークも終わりましたね。
夏に向けて、だんだんと日差しが暖かくなってきました。
ベランダのトネリコやハーブも、新芽を次々に出しています♪

今週のお花は、ピンクのなでしこと、ホワイトスター☆
可憐な花たちです(*^^*)


さてさて、私のお腹も日増しに大きくなってきました(^-^)
最近は、お客さまにお腹をなでなでしてもらうことが多くなりました♪
お腹を触ると、皆さんほっこりした幸せな表情をなさいます。
周りの人を笑顔にできる、赤ちゃんのエネルギーってすごいですね!!(◎_◎)

はたの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0