SSブログ

いただきもののご紹介 [スタッフ日記]

いつもナ・ムーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
いただきもののご紹介です。

昨日は、お客様からチョコレートのラクスをいただきました。
また、別のお客様からは、シュガーバターをいただきました☆
スタッフ、みんなお菓子が大好きで、閉店後、おいしくいただきました!
ありがとうございます。
スタッフがお菓子を食べる光景は、みんな氣合いが入り、面白いです(笑)

そして、本日は男性のお客様からは、沢山のチューリップをいただきました!
ありがとうございます。チューリップを見ると、春がすぐそこまで来ているのを実感しますね!!
事務所、店舗、ヒーリングサロンに飾らせていただいています。
お花がある生活はとても豊かですね。

皆さまにいつもお気遣いいただきまして本当にありがとうございます。

まだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

ナ・ムー事務局
川又

IMG_1103.jpgIMG_5409.jpgIMG_3323.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0