SSブログ

天使のネックレス [スタッフの石]

image.jpeg

私のネックレスをご紹介します。
先日先輩から、こちらのネックレスをプレゼントして頂きました!
真ん中にハートのラベンダーアメジストが入っていて、周りはスワロフスキーで囲んであるとっても可愛い天使モチーフです(*^o^*)

着けて感じたことは、幼い頃の自分の氣持ちでした。
もう忘れていた、昔の思いが溢れてきて、はじめは受け止めることが精一杯でしたが、少しづつ受け入れられるように自分の素直な思いを感じている途中です。
いつか、この天使のようにフワフワと自由に心が羽ばたいていけるようにしていきたいです*\(^o^)/*

ながす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0