SSブログ

私のチャクラブレスレット [スタッフの石]

写真.JPG 

久しぶりにチャクラブレスレットを作りました。
『感覚を信じる』
『感覚を取り戻す』
そんなブレスレットです。

ちょっと忘れかけていた部分。
また取り戻さないと。

『おーい、自分の感覚を思い出してー』
と、ブレスレットが言ってますよ。
そうだった、そうだった。

『はい、了解です!』
と、ブレスレットに答えるように身につけております。笑

ひろこ( ´ ▽ ` )ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0