SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [二子玉川店からこんにちは!]

__.JPG

ここ数日、汗ばむような陽氣でしたね。
秋だということを忘れてしまうような暑さでした(^_^;)

この天氣に誘われて、今日は自宅からお店まで、初めて徒歩で通勤してみました。
いつもはバスで10分もかからず通り過ぎていく道を、今日は歩いて50分。
とても楽しかったです♪(^o^)

しかし、スマホのmapは便利ですね!
予想到着時間もピッタリでしたし。
道に迷うことなく…
方向音痴の私にとっては、とてもありがたいサポート!

さて。
今週のお花は、ピンクのガーベラと純白のスプレーバラ。
ん〜♪かわいいです(*^o^*)

畑野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0