SSブログ

頂き物のご紹介♪ [頂き物のご紹介☆]

IMG_0452[1].jpg

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今日のヒーリングルームの網戸にはセミがとまり、窓にはクサカゲロウが遊びに来ていました。

緑色の身体に透明な羽がとても綺麗で暑さも忘れて見入ってしまうほどでした(^^)

さて、頂き物のご紹介です。

先日、ヒーリングを受けられた常連のお客様から、マドレーヌを頂きました(*^^*)
 
いつもお心遣いありがとうございます。

休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました。

ご馳走さまでしたo(^▽^)o
 
ヒーリングサロン いまもと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0