SSブログ

私のブレスレット [スタッフの石]

IMG_4343.jpg
皆さま、お盆はどのようにお過ごしでしたか?
デザイン担当の川又です。
私は実家に帰って、ご先祖様を家族みんなでお迎えしました!

さて、私のブレスレットですが、現在は水晶のブレスレットを一本身につけております。
このブレスレットの意味は『循環』。
大きい水晶から小さい水晶へのグラデーションになっているのですが、小さい水晶のほうの真ん中に、
ボタン型の小さな水晶がひとつ入っています。
これは、私のエネルギーの循環を止める『何か』を表している、と感じます。

その『何か』を知るために、今は自分を認めてあげること、心の声を聞いて行動すること、
身体の声を聞いてあげること、喜びをもっともっと増やしてあげることなどを意識しています。

絶えず、愛が注がれていることを実感することができれば、
周囲で起こる出来事の捉え方がさらに変わり、自分の原動力となるのだと思います。
能動的な力となると思うのです。

以前もブログに書かせていただいていたのですが、
私は恋愛が苦手なので、特に今はそこを克服すべく努力中!
自分が女性として生まれてきたからには、女性としての喜びを実感したい!
と思う今日この頃です。
『自分なんか…』というネガティブな氣持ちでいれば、うまく循環しません。
与えてもらった自分自信を愛せていないのです。
『私は美しい!』と胸を張っていられるような自分になるため、
姿勢や、ダイエット、ファッションなどに氣を配っています☆
自分が自分であることに喜びが出てくる、そうすれば、その喜びをエネルギーとして、
いろんなことをさらに頑張っていける自分になれると思います。

ブレスからそんなことを感じる、今日この頃でした!

りつこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0