SSブログ

いとう家の時間 [いとう家の時間]

みなさん、こんにちは。

いとう家では娘が産まれて2カ月半が経ちました。

弥優(みひろ)と名付けました。お蔭さまですくすく元氣に育っております(^.^)

そして、今月中旬より仕事に復帰いたしました!

上の子と同様、毎日一緒に出勤しておりますヽ(^o^)丿

皆に可愛がってもらい、とってもありがたい環境で、お仕事をさせて頂いています!

そして今日はなんと!

オーナーが娘の為に手作りモビールを作ってくれました。

木にぶら下がった小鳥たちがゆらゆら揺れてとってもかわいいんです(*^_^*)

娘も喜んで、手足をバタバタ動かして笑っていました。

そして、氣持ち良さそ~にスヤスヤ眠ってしまいました。

なんとも贅沢者です。

IMG_2703.jpg

ひろこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0