SSブログ

ホワイトデー☆ [スタッフ日記]

image.jpeg
先月は、ナ・ムーの女性スタッフみんなで、オーナー成瀬さんと、伊藤さんにバレンタインにチョコを贈りました!
そのお返しに今日、クッキーをいただきました!
嬉し〜い♪(*^o^*)♪
しかも!
成瀬さん手作り!(((o(*゜▽゜*)o)))
しかもしかも!
ナムーちゃんがいるっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎますっ☆

プレーン、きなこ、ピーナッツクリームのみっつの味を楽しみました!
手間ひまかけて作って下さり、愛情を感じました!
とーっても美味しかったです♪
ありがとうございました☆o(^▽^)o

畑野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0