SSブログ

ぴょんぴょんdiary♪ [ぴょんぴょんdiary]

image.jpegimage.jpeg
先日、中目黒駅から徒歩3分ぐらいの所にある、テイストアンドセンス (Taste AND Sense)に行きました
1DKというコンセプトでカフェと雑貨と洋服屋さんが一緒になっているお店です。

ランチは、おかずパンケーキセットやスパゲティー、それとstaub社のcocott鍋を使用した、煮込み料理やスープ料理が日替わりで楽しめるセットがありました。


この日はローズマリーのチキングリル焼きとハンバーグの二種類でした。

お店の雰囲気と食事が私好みで、広さはありませんが、落ち着く空間でした
( ´ ▽ ` )ノ


かつみ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0