SSブログ

飲むお守りを飲んでみて(^^) [スタッフ日記]

IMG_1692.jpg

二子玉川店の大須賀です。こんにちは!

 新商品の飲むお守り「恋愛運」(「なでしこ」のフラワーエッセンス)を飲んでみました☆
ひと瓶をだいたい1カ月で飲み終わりました。

飲み始めた時は、ピンク色のローズクォーツの優しいエネルギーが
直接体に入ってくる感覚があり、ふわっと暖かくやさしい気持ちになりました。

飲んでいくうちにだんだんと気持ちが穏やかに安定してくると、
心の奥底にあった、不信や不安の気持ちがもやもや~っと出てきました。

出てきてくれたもやもやした感情とじっくりと向き合い、心の動きを感じていたら
何をしたら、どういう思いでいたら自分が喜ぶのだろう・・・?という気持ちが湧いてきて
ひとつひとつ感じたことを行動していたら、少しづつ曇り空が晴れ渡るように
気持ちも晴れてきました(^-^)

夢や希望に向かう気持ちに対して、不安感や恐れが足かせになっていたと氣づき
一歩引き気味だった気持ちが前に動きだしました。

春暖かな風の中、大地に新たな芽が芽生えるように新たな夢が芽生えそうな予感がします。

「恋愛運」と書いてありますが結婚したばかりの私に対しては
主人との繋がりがより深く強くなった気がします(*^^*)

人とのつながりをもっと大切にしたい、もっと自分らしくなりたい!
という方におススメのエッセンスです(^^)

もちろんブレスレットも付けていますし「なでしこ」だけの効果ではないかもしれません。
ただ「なでしこ」を飲むことで、心の変化がスムーズに進むようです。


飲むお守りは、二子玉川店で販売しています!
他にも種類があり、サンプルもあります。
ぜひ、手にとってご覧くださいね( ´ ▽ ` )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0