SSブログ

ぴょんぴょんdiary♪ [ぴょんぴょんdiary]

IMG_9847.jpg
心のままに。。。

失敗が恐いのではなく。。。

思ったままに動けない事が恐い。。。

素直に、ありのままに、自分らしくいたい。。。

勇気を出して、ココロの羽根を広げて。。。

思ったままに動いて。。。

思ったままに言葉にして。。。

自分に自由の扉をひらく勇気を持つこと。。。

大空へ羽ばたきたい。。。

今、やらなければ。。。

十年後も同じ事をやっている。。。

心のままに。。。

感謝の気持ちを込めて。。。

という意味に感じました。
ありのままに。。。
とても、シンプルなだけに、心のままに動いた後じゃないと、答えは見つからないと実感していおります。(* - *)

いつもありがとうございます☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さい(⌒▽⌒)

かつみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0