SSブログ

ハーベストダイアリー [Harvest Diary]

m_2012-12-10T23_33_52-83c86.jpg
今日は珍しくアイスクリームを買って帰りました♪

電車の広告で見て、おいしそう〜!と心弾んでしまい、コンビニへ。
あったあったとホクホク氣分で帰宅、息子と半分こしていただきました。

ケーキのオペラをモチーフにしたアイスで、表面にチョコがトロリ、金箔が乗ってるんです!
見た目も美しいし、上質なおいしさに感動です(*´▽`*)
息子と「これ、やばいねっ」と言いながら、ハイペースで交互にパクパク。

ご馳走さまでした!

食べる前に写真撮れば良かったです・・・(^-^;
中はもう空なのです。

普通のよりお値段しますが、季節限定だし、おいしいし、間違いなしです!
ご褒美タイムによいですよ〜☆

私、回し者みたいですね・・・ 熱が入っちゃいました。

今日もお疲れさまです(^o^)

豊 貴子
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

かつみ

美味しいよね~( ´ ▽ ` )ノ
私は発売直後に堪能いたしましたぁ☆
また、食べたくなってきましたぁー。

by かつみ (2012-12-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0