SSブログ

ぴょんぴょんdiary [ぴょんぴょんdiary]

IMG_1791.jpg
こんばんは、
今日はおやすみの日でしたので、
のんびりと過ごさせて頂きました☆

ちょっと甘いものが食べたくなり、
美味そうなアイスをみつけましたぁ〜(* - *)

パッケージの可愛らしさに、
一目惚れしました
優しい味の中に塩が、
ちょっぴりきいていて、
キャラメルのちょうど良い味わいがたまりません
たしか、黒糖風味もありましたねー。
少し添加物が入っているのが
気になりましたが、
感謝の気持を込めてから、
いただかせていただきました☆

あぁ〜幸せでしたぁ♪( ´▽`)

かつみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0