SSブログ

私のブレスレット [スタッフの石]

IMG_0049.jpg


ブレスレットを新調しました。
今回の組合せは、中目黒店スタッフの篠崎さんに選んでもらいました。ありがとうございます。(^^)

ブレスレットから感じた言葉
テーマは、「純粋」です。
あなたのその純粋さは、あなたの個性であり、生まれ持った魅力でもあります。
人は、自分にあるものは、誰にでもあると思いがちですが、そうではないのです。
人はそれぞれ、異なった魅力を持っています。
皆がその魅力に氣づき、互いをわかり合い、充分にその魅力を生かすことが出来たら、なんと楽しく豊かな世の中になることでしょう。
それにはまず、あなたの魅力をあなたが理解し、あなたらしく輝くことが大切です。
このブレスレットは、あなたの心の奥に潜めていた、純粋さに繊細に働きかけ、その心の多面性を引き出し、氣づきを促してくれるでしょう。

この石を選んで頂いた日の朝、私らしさについて思いを廻らせていて、「純粋」と言う言葉が浮かんでいました。
「純粋」って素敵だな。
そうか!私って素敵だな!\(//∇//)\
と、とても嬉しくなりました。

このブレスレットは、自分を愛し、自分らしさで輝いていけるように、今、私をサポートしてくれています。*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*

ゆきこ(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0