SSブログ

私のブレスレット [スタッフの石]

IMG_8830.jpg

今回はチャクラブレスではなくデザインブレスです。
ラベンダーアメジストとロイヤルブルームーンストーン、
クラッククォーツ、クリスタルの組み合わせです。

このブレスレットを付けていると清らかな水の流れのような
エネルギーを感じます( ´ ▽ ` )*・゜゜・*:.。..。.:*・

わたしの心のクセで、物事に対して滞る思いや葛藤、
否定的な思いなどが湧き上がって来た時に、
そのような思いをすーっと流してくれるようなんです。

だだ流れるのではなく、意識を広げ、
古い考えを手放し新たな思考が流れ込んでくるような・・・

自然な大きな流れを静かに感じ受け入れていく、
流れに対し動じない心と穏やかな心に
導いてくれるかのようです。

心の奥の眠っている芯を震わせ、
目覚めさせるような、今までにない感覚です。

もうしばらくこのブレスを大事に感じていこうと思います。

大須賀


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0