SSブログ

ラピスラズリ [スタッフの石]

IMG_4175.jpg
わたしがいつも持っている
「ラピスラズリ」です。

この石は半年ほど前から
ずーっと一緒にいます。
たまにお休みする事もありながら
だいたいいつも一緒です。

初めはもう少し鮮やかだったダークブルーですが
日に日に色濃くなってきました。

わたしはわりと
ひとつのタンブルとじっくり向き合いながら
その時期のお役目が終わってくれるまで
同じ物を身につけてる事が多いですが
今回はお付き合いがとても長い。
それほどしっくりきています。

心の深い部分に
きちんと自分を置いていられるように
自分をしっかりと忘れないように

そうやって
わたしに優しく大きく働きかけてくれています。

いつも本当にありがとう。
これからも大切に身につけるね。

ひろこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0