SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_0068.jpg

金木犀の香りが漂い、夜は鈴虫の声が心地よく
秋が深まってきていますね。

お客様から結婚のお祝いにとブーケをいただきました(*^o^*)
ありがとうございます!

10月10日に主人の実家のある岩手県宮古市で結婚式を挙げてきました。

媒酌人にはオーナー夫妻、ナムーのスタッフも遠くまで足を運んでくれて
家族、親戚、友達、たくさんの方に祝っていただき
お陰様で賑やかで温かな結婚式を挙げることができました。

名前が佐藤⇒大須賀になりました。

今後ともよろしくお願い致します(^ ^)

大須賀恵


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0