SSブログ

通勤 [スタッフ日記]

霧雨の朝
桜並木の緑道を歩いていると
その幾重にも重なる枝先が
ほんのり薄紅色に色づいていました。

山にいた二十代の頃
裾野から色づき始める
静かな芽吹きの山を
好んで眺めていて

やわらかな空気の質感
ワクワクするような生命力
心のざわめきを感じていたことを
思い出しました。♪( ´▽`)

今朝は、霧雨に潤う植物たちが
嬉しそうに見えて、
いつもの朝の通勤が
嬉しく楽しい通勤になりました。
(^O^☆♪

高森
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0