SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_1144.jpg

お客様から、ピンクのお花のブーケをいただきました♪( ´▽`)
お花の近くに寄ると、とーってもいい香りがただよってきます。
その瞬間、ふわぁっと気持ちが和らぎます。
あらためて、花の力ってすごいなぁと感じました。
ありがとうございます!

最近、続けてFESのフラワーエッセンスを日々、取り入れているんですね。
続けて飲んでみて、自分を観察してみました。まだ途中ですが(*^^*)

心には、無意識のうちに手放せない執着や、思いの癖や、トラウマなどの
凝り固まったエネルギーがいくつもあるようなんです。

それは当たり前のように、根強く心に在って、透明であるかのように
在ることすら気づかないことが多いように思います。
自分で見たくない、在ることを認めたくない、恐い、という心の動きもあります。

でもどうにか、自分を変えたい!古い自分を手放したい!と思い、
自分に合ったフラワーエッセンスを飲んでみると、
それぞれのお花のテーマを克服しやすいような出来事が自然と起こります。

自分の心の問題の焦点がカチッと合うような感じです。

そこから目をそらさず自分を見つめ取り組んでいくと、
トラウマが解消されたり、古い考え方を手放せたりして
飲み終わるころには、心がちょっと、ふわぁっと柔らかく軽くなっているんです。

   癒・・・( ´ ▽ ` )

この感じが、花の香りをかいだときと似ているな〜と感じました。

フラワーエッセンスは、意識して感じようとしないと見逃してしまうくらい
繊細に少しづつ少しづつ心が変化していきます。

個人差はあるかと思いますが、
一度試された方は、何かしら変化を感じるようで続けられる方が多いです。

ご興味のある方は、スタッフまでお声掛けくださいね。
オンラインショップでも購入できますよ d(^_^o)

みなさん、ぜひお試しを〜\(^o^)/

さとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0