SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_9954.jpg

朝の通勤時、まだまだ雪が残っていますが、
3月に入りましたね!

いただきもののご紹介です。
常連様から春バージョンの栗きんとんをいただきました!
見た目も春らしく気持ちが和みます( ´ ▽ ` )
思わず笑みがこぼれる優しい甘さです。

いつもありがとうございます!

************************************

4日(日)は、月に2回のレイキエクササイズの日です!

これから転職、異動、転勤などで変化される方が多く、
みなさん、新しい環境へ変わることに心身を身構えすぎてしまい
心身両方が緊張し硬くなってしまっている方が多いですね・・・

きっと、新しい可能性が見えてきたり、楽しいことや素晴らしい出会いも待っているはず!

新しい季節、環境の準備に向けて「レイキエクササイズ」で身心をほぐして
リフレッシュしませんか〜!(^O^)/

前回の「レイキエクササイズ」の様子です(^^)

さとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0