SSブログ

いとう家の時間 [いとう家の時間]

IMG_6700.jpg

みなさん、こんにちは!
いとう家の日記です。

みなさん、もうご存知だとは思いますが、
ナ・ムーでは、来年2月18日、体内記憶の第一人者、池川明先生の講演会の開催が決定しました。

実は、息子がお腹にいる時、いとう家は池川クリニックに通っていたのです。

妊娠初期~後期の里帰りする直前までお世話になっていました。

初めてお会いした時、池川先生の優しさと暖かいお人柄にすっかり惚れてしまった私達は、
2時間近くかけて、毎月少しづつ大きくなるお腹を診て頂いていました。

先生は
「お腹に話しかけてますかー。」とか
「ご夫婦は仲良くしてますかー。」とか
お母さんとお腹の赤ちゃんの心のケアを一番に考えてくださり、
妊娠中、何が本当に大切なのかをたくさん教えて下さいました。

前回の講演会はちょうど妊娠中でしたが、今回は親となり、また目線も変わったので、
今から2月の講演会をとても楽しみにしているところです。

著書も多数ありますので、ご興味のある方はぜひ講演会前に予習されてはいかがでしょうか。
とても興味深い事がたくさん書いてありますよ。

ナ・ムーでも数冊取り扱かっていますので、ぜひご覧になってみて下さいね!

ひろこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0