SSブログ

ありがとうございます! [頂き物のご紹介☆]

IMG_5551.jpg
今日は、梅雨の合間の貴重なお天気ですね。
昨晩降った雨のおかげか、大気が澄んで、とても氣持ちがいいです。

先日、10年振りのお客様がお越し下さいました。代表との昔話に花が咲き、とても盛り上がっていたご様子、こちらもうれしくなりました。

差し入れに、お煎餅の詰め合わせを頂きました。
わきあいあい、というネーミング、ほのぼのしますね~。
お茶と共に、しばしホッとさせていだだきました。
ごちそうさまでした!

どうもありがとうございました。

惠子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0