SSブログ

これ、な~んだ?in my 菜園 [Green]

IMG_4619.jpg
とっても久しぶりの
"これな~んだ?"です。(なんと1年8ヶ月ぶり!)

前回は、難しかったでしょうか?
前回の"これ、な~んだ?in阿蘇"の正解は、
☆銀木犀☆でした~!
金木犀ならぬ、銀木犀です!
(^。^)私は、知りませんでしたっ、東京では、その後も見た事がありません。
(私が氣づかないだけなのでしょうか?)
ご興味のある方は、前の日記、2008年11月28日をご覧ください。

さて、今回の"これ、な~んだ?in my菜園"
この黄色の小さい蕾の植物、これはいったいなんでしょうか?!
今回は上からの画像です。高い位置から撮っています。背丈がある、という事ですね~

わたしは初めて見ました、
知りました。
とてもビックリしました!
(・_・;

けいこ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミュージック

ブロッコリー[黒ハート](笑) 全くわかりませんが、クイズという事で…… m(__)m
by ミュージック (2010-07-13 11:51) 

けいこ

ミュージックさんへ
こんばんは♪
お返事遅くなりまして、お待たせいたしました。
あの分かりにくい画像でお答えいただきまして、ありがとうございます!
ブロッコリー、おしいですっ!この時期、食卓に並ぶ率の高い、◯◯◯です。

新しい画像をだしましたので、よかったらご覧になってください。
今回の画像は、^^;バッチリかと思います。

by けいこ (2010-07-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0