SSブログ

ありがとうございます! [頂き物のご紹介☆]

IMG_6807.jpg
二子玉川店にお花が届きました!

大きなダンボールを開けると、高さ80cmもある
大きな スパティフィラム が!!

お送り頂いたのは、なんと先日いらして下さったお客さまでした。

忙しいからと私たちを御心配くださり、わざわざ京都から
中目店、二子玉川店に足を運んで下さいました。

そして、今日は両店にお花を届けて下さいました。

スタッフ一同、大感激です!!

ひよこさん、先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
温かいお心遣い本当にありがとうございます!

最近は私たちを気遣って下さり、差し入れをお持ち下さったり、お言葉をかけて下さったりと、お客様に励まして頂く事がとても多く

その度に本当に嬉しくて感動してしまいます。

そして私も、皆様のような温かい人になりたいなぁー、と
本当に強く思います。

そして遠方からわざわざナ・ムーにいらっしゃる為だけに新幹線や飛行機ではるばるいらして下さる方々・・・

何度も何度も電話を掛けて下さってやっと予約が取れましたと喜んで下さる方々・・・

すごく「心」を感じます。

沢山の方々の「心」を感じ、おひとりおひとりにお会い出来る事が本当に嬉しい毎日です。

皆様、本当にどうもありがとうございます!!

ひろこ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ひよこ

先日は、お世話になりました。

中目黒店様、二子玉川店様に来店できました。

有り難うございました。

皆さんの団結力に驚きました。

私も、見習い勉強して行きたいと思います。

温かな心を持ち、一人一人の御客様に親身に接してる様子を
拝見し、自分も頑張らないといけないなと思います。

私も頑張ります!

本当に有り難うございました。

ひよこ
by ひよこ (2010-06-05 21:26) 

りさ


お値段について
聞きたいことがあります!!
いろいろ調べてみたのですが
調べるサイトによって
値段が異なっています!!
石代含め2500円前後で作れる
と書いてあるサイトがあったり
口コミ情報などを見ると
1万円以上もかかった方や
4500円で作れた方などが
いるようで、、、
作ろうと思えば
2500円前後で作れますか?
by りさ (2010-06-06 03:07) 

ひろこ

ひよこさん  

こんにちは。

書き込みありがとうございます!

先日はお会いできて本当に嬉しかったです。

素敵おなお花も本当に嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございます!





by ひろこ (2010-06-06 14:04) 

NO NAME

りささん

こんにちは。
りささんは何をお作りしたいのでしょうか?
チャクラブレスレットですと ¥5000~¥10000でお作りできます。
¥2500ぐらいですと石ひとつでネックレスでしたらお作りが可能かと思います。
石によってお値段が異なりますので、だいたいの目安となりますのでご了承下さい。
よろしくお願いします。

ひろこ

by NO NAME (2010-06-07 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0