SSブログ

イルカノヒトリゴト [イルカノヒトリゴト]

IMG_6807.jpg
最近は、TVの反響もあり、さらに大勢の方が、ナムーを訪れてくださるようになりました。
以前からお店に通って下さっている方も、また、初めてご来店される方も、本当にありがとうございます。
店頭が混雑しているため、待ち時間があったり、電話がなかなか繋がらなかったり、お伺いができずにお帰りいただく方も多いかと思います。
大変申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしておりますが、よりよい方法を模索中ですので、何卒よろしくお願いいたします。

また、店頭にてお客さまより優しいお言葉をかけて頂いたり、掲示板にて心温まる励ましを頂いたりすることが多くあります。
「お身体大事にしてください」
「頑張って下さいね」
その温かいお言葉が、私たちスタッフの大きな励みになります。
石も、ナムーという空間も、さらにはスタッフの事も含めて、丸ごと愛して下さっているんだなあと改めて感じ、感謝の氣持ちで一杯です。
いつもいつも、ありがとうございます。


写真は、二子玉川店のお客さまから頂いた手作りスイーツ。
ダークチェリータルトですっ!
アーモンドの香ばしい甘味に、チェリーの甘酸っぱさが合いますね~。
うーん!美味いっ!(*^◯^*)
Iさん、いつもありがとうございます!
ご馳走さまでした☆

セイコ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

G

新規のお客様はHPを確認の上・・・・とありますが、どうしてもHPにコンタク
ト出来ません。色々口コミ等を探して初めて伺う際には電話予約が必要な事、予約受付の時間帯、余裕を持って伺う事など分かりましたが、ホームページが開けないのは何故なんでしょうか?このページのショップHPも×が付いて居てここからも入れません。涙・・・・です。HPのURLをお教え下さい。
by G (2010-05-19 00:26) 

NO NAME

Gさん、書き込みありがとうございます。(^_^)
18日夜のTV放送をご覧になり、ホームページにアクセスされている方がかなり多いのではないかと考えられます。
同時のアクセス数が多いと、ホームページに繋がりにくくなることがあります。
なかなかホームページが見られないという状況で、申し訳ありません。
アクセス数が落ち着くまで、少しお時間を置いてから、何度か試して下さいませ。

中目黒店は6月18日現在、初めてご来店の方は完全予約制になっております。
アクセス出来るまでにもう少しお時間を頂くかもしれませんが、詳細はホームページをご確認下さい。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。


by NO NAME (2010-05-19 09:09) 

二子玉川店 鈴木

上記のメッセージ、NO NAMEとありましたが、私、スタッフ鈴木の書き込みです。失礼いたしました(^^;;
ナムートップページURLは、
http://www.namu-jp.com/index.html
となります。
よろしくお願い致します。
by 二子玉川店 鈴木 (2010-05-19 09:13) 

さおり


日曜日に二子玉川店に行こうと思っているんですが、電話で予約した方が良いですか?

HPが見られなかったので、コメントしました。
by さおり (2010-05-19 20:43) 

二子玉川店 鈴木

さおりさん、こんにちは。
二子玉川店は、5月21日より、初めてのご来店の方は電話予約制になりました。

【二子玉川店】5月21日(電話予約は5月20日)より開始

電話予約受付日:前日(休業の場合は前営業日)

電話予約受付時間:19時~19時20分
    月曜のみ:18時~18時20分

電話予約受付専用番号:03-6909-8621
*こちらの電話番号は上記時間外はつながりません。
 受付時間外はFAX電話になっております。

よろしくお願いいたします。
by 二子玉川店 鈴木 (2010-05-20 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0