SSブログ

イルカノヒトリゴト [イルカノヒトリゴト]

IMG_6807.jpg
今日は、春らしい暖かなお天気です。
かと思えば、冷え込む日もあり…。
薄着には要注意の季節ですね~。

写真は、Hさんから頂いた、手作りクッキーです☆
ほろほろサクサクの食感!
優し~い甘みに、店長と2人で感動です(*^◯^*)
ごちそう様です!

お腹に新しい命を育み、優しい気持ちで作って下さったのが伝わってきました。
いつも、ありがとうございます!!


先日は、ナ・ムー主催のグループワーク、「胎内記憶」(講師:池川明先生)の講演会がありました。
赤ちゃんがお腹に宿る前、どんなふうに両親を選んできたか、また、お腹にいた時の記憶など、興味深いお話をたっぷり伺えました。
「胎内記憶とは何か」、を知る事は、「自分が今、どのように生きたら良いか」のヒントにもなりました。
ご興味のある方は、池川先生の本も探してみて下さい。
心が暖かくなり、柔らかい氣持ちになれますよ(^▽^)

さてさて、このようなナ・ムー主催のグループワークは、今後も開催予定です。
ホームページや店頭、メール配信などで、情報を随時お伝えして参ります。

*何かきっかけが欲しい
*元氣になりたい
*ナ・ムーオーナーに会ってみたい
* 予定が入ってないから行ってみようかな~
などなど、理由は何でも大丈夫です!
氣になるグループワークが今後発表されましたら、どしどしご参加下さいね(^_-)

セイコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0