SSブログ

バレンタイン☆ [頂き物のご紹介☆]

IMG_6807.jpg
二子玉川店にお客様より
手作りブラウニーをいただきました!
黒と白のチョコレートでマーブルに模様が入っていて
まるで売り物みたい!
甘ささっぱりでクルミもちょうどよいバランス

スタッフふたりかなり感動しながらいただきました!

なんとお作りいただいたのは男性のお客様!
見た目もお味も繊細です
こんな素敵なお菓子 作れるようになりたいです

Iさん、どうもありがとうございました!
とっても嬉しく&美味しく頂かせていただきました!
ごちそうさまでした!

ひろこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0