SSブログ

ありがとうございました! [スタッフ日記]

新年感謝セール中、たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!

今回、セール情報を見逃してしまった方
各店舗やホームページから
メールアドレスを登録していただければ、
ナムーからの情報を受け取ることができますよ!

今後ともナムーをよろしくお願いいたします(^-^)


今朝、東京ではめずらしい風景をみることができました。
昨晩降った雪が朝日に照らされとてもきれい でした
*.○( ´▽`)○. 。*・° ○

毎日寒くても太陽はもう確実に春の日差しですね。
どんなに長い冬であっても必ず春はやってくるんですね。
あたりまえのことかもしれませんが
とてもありがたいことです。
冬が厳しければ厳しいほど春の訪れは大きなよろこびとなります・・( ´ ▽ ` )

明日は節分。季節は冬から春へと移り変わります。

今日もありがとうございます(*^_^*)/

さとう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

純水

セール素敵でした~♪
レインボーの入ったクラスターに、すっごい気になったアメジストをゲットできました♪ありがとうございました~(^o^)/
はてさて今日はヒーリングを受け、なんと体と頭が働くことか\(◎o◎)/!とても良い1日となりました、ありがとうございました~
ゆきさんありがとう、さとうさんありがとう~♪♪♪
by 純水 (2010-02-02 17:27) 

ナ・ムー

*純水さん*
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

セールにお越しいただきありがとうございました!
以前購入いただいた水晶のクラスターも大切にされている純水さん。
楽しみにされていたセールで、お気に入りの石がゲットできてよかったですね!\(^o^)/
また石の様子などお話を聞かせてくださいね!

ヒーリングを受けると、心身がとってもスッキリしますね☆
お仕事に私生活に、ますますのご活躍を楽しみにしています!!

ではまたご来店おまちしております(^^)
ありがとうございます

さとう

by ナ・ムー (2010-02-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0