SSブログ

I love お弁当☆日記 [I love お弁当日記☆]

091003_1322~0001.jpg
今日はちくわと小松菜をよく母が送ってくれる「梅干しとじゃこ」のふりかけを和えて炒めました。
「まだ、あるよ」って言ってるのに、母はいつも送ってくれる… 多いときは冷蔵庫に3パックσ(^-^;)うぉっと~!!

この間は稲庭うどんと和えてみたり…色々使えます(^O^)/

ほうれん草とコーンはシンプルにソテー♪

最近ワカメ大好き(^O^)/お家で好きなドレッシングかけて、どっさり食べる☆髪の毛伸びるの早いのはそのせいかなぁ~

サラダはお豆腐入れるとなおうまし~(*^o^*)

最近、「キユーピーすりおろしオニオン」にハマっています☆(=^▽^=)

☆かすみ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0