SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg

今朝焼き上がったのは、
☆さつまいもマフィン☆

お客様から教えていただいた料理本をみて
「さつまいものゴマ和え」を
ごはんのおかずとして作り置いていたものを
マフィンの具としていれてみました!

街のクリスマスムードが日に日に高まっていますね☆
クリスマスプレゼントの準備はできましたか?
ナムーには、プレゼントに最適なものがたくさん!
もちろん石もいいですが、心と体にやさしい雑貨も
たっくさん揃えていますよ。

画像は、ハワイで人気の「コハラ」のクリスマスのCDです。
クリスマスの雰囲気を盛り上げつつ
ハワイのゆったりとしたさわやかな空気も流れて
気持ちい~いオススメCDです。(^ ^)

今日もありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ°○・。*○°・

さとう

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yukino

さつまいもマフィン、とてもおいしかったです! ごちそうさまでした。
お店に引き返したおかげでいただけて、ちょっとタイミング良かったかも・・・・なんて図々しく思ってしまいました(笑)
また近々伺います☆


by yukino (2009-12-06 17:14) 

ナ・ムーショップ

*yukinoさん*

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

午前中は召し上がっていただく時間がなかったので
グッドタイミングのUターンでしたネ!\(^o^)/

またのご来店、お待ちしていまーす☆

さとう

by ナ・ムーショップ (2009-12-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0