SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpg
昨日のお昼は天気が良く、あたたかったので
外に出て気持ちのいい青空の下でしょうがごはんを食べました。
ハ~ァ、おいしかった~( ´ ▽ ` ).・°○.・*°・。
・・・ちょっぴり食べすぎました(^^;;

今朝焼き上がったのは
☆ジンジャースパイスクッキー☆

しょうがブームが続いています。
ジンジャーのほかに、シナモン、クローブを入れてみました。

今朝も気持ちのよい朝です。
今日もありがとうございます(*^◯^*)

さとう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

純水

先日はカリンの入ったお菓子ごちそうさまでございました。大変美味しゅうございました。
しょうがは体があたたまりますね。
次は火曜日にお伺いしたいと思います、楽しみにしております。
by 純水 (2009-11-29 20:24) 

NO NAME

*純粋さま*

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

火曜日ですね。お待ちしておりまーす!!☆=

さとう

by NO NAME (2009-11-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0