SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpg

冷たい雨の日曜日。
こんな日は絶好の「コツコツ手作り」日和!
部屋をぬくぬく温かくして
パン生地が発酵するのを待ちながら
編み物なんかをしたいな♪( ´▽`)・.。:○.*

体調を崩している方が多いですね。
ジンジャーハニーティーなどを飲みながら温かくして
ゆっくりとからだを休ませてあげましょ。

今朝焼き上がったは・・・
<さつまいもとりんごの☆よくばり!☆パウンドケーキ>
いただいたコメントを参考に作ってみました。

さつまいもだけを入れるつもりが
冷蔵庫にりんごのバターソテーがあったので
それも一緒に入れちゃいました(*^^*)
どっしりとしたケーキがでーきまーしたー!

最近、店頭でもブログの感想をいただくことが多くなってきました。
はげみになりますっp(^_^)q

今日もありがとうございます。

さとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0