SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpg
収穫の秋ですね。
スーパーなどでお芋やかぼちゃ
新豆などが並んでいるのを見ていると
心がときめいてきます♪( ´▽`)☆

今日は、大好きな北海道産かぼちゃを使った
パウンドケーキです。
色のコントラストも楽しもうと思い
ココア生地に黄色いかぼちゃを入れてみました。

ホコホコのかぼちゃ、おいしいですね~(o^^o)

さとう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

しみず

美味しそ~!
かぼちゃ大好きなんです、芋も大好き。
パンプキンタルトやスイートポテトとかもうヤバイです。
パウンドケーキも好きなので、それプラスかぼちゃなんてもう食べたくてたまりません!凄いなぁこんなの作れるの…。
by しみず (2009-10-23 16:11) 

さとう

*しみずさん*
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

パンプキンタルト、スイートポテト・・・おいしいですよね☆
作りたくなってきましたよ~!

タイミングがあえば・・・食べられるカモっ!?
ご来店お待ちしています!!

by さとう (2009-10-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0