SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
昨晩はきれいな満月でしたね。

お母さまと一緒に6才の女の子の
ちのちゃんがきてくれました。
バレエを習っているそうで、
体がすごく柔らかいっ!(゜o゜;;
ほんの少し披露してくれました。

お母さまが石を選んでいる間に
絵をかいてくれました。
ピンクの洋服の方がちのちゃん自身の絵
目のキラキラがそのままです(^_^)

そしてなんと私の絵もかいてくれました!
なんだかすごく楽しそうなわたしです。

ちのちゃんありがとう。
また遊びにきてね。

さとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0