SSブログ

伊藤家の食卓 [いとう家の時間]

090612_2310~01.jpg
先日、誕生日を迎えました

おとなな30代に突入です!!

そんなわたしに

うちの旦那さんが

某有名チョコレート屋さんのショコラティエが作った

チョコレートケーキを買ってきてくれました

おいし~い!!!

ケーキ部分はもっちり食感だし

フルーツとクリームのバランスも絶妙

上に羽の様にのっているチョコレートの味まで凝っていて

まさしくホンモノ!!

あ~ シアワセ~

な ひととときでした

ごちそうさまでしたー♪


ひろこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0